ハワイ発!MAKANA~スラック・キー・ギターの名手~

昨晩、あの!MAKANAのライブに行って来た。

ハワイでは、名前は知っていたし、曲も聞いたことはあったが、まさか、目の前で生の演奏を聞くことが出来るなんて!

「この演奏すごい!! 本当に1本のギターだけなの?深~い音。」

体をふわ~っと浮かせるように動きながら演奏する姿は印象的だった。

ギターを体に近づけたり、離したり、まるで遊んでいるかのようにも見えた。

また、彼の歌声が、本当に透き通った何とも言えない美しさだった。

?

コンサート後は、話に花を咲かせた。ハワイにいたこと、仕事の事を話すと、まるで家族のようになってしまった。ジョークも面白く、

「ねぇ、今日ハワイから生放送されているラジオに出てたでしょ?なんでここに?」

「あの収録が終わってから、急いで泳いできたんだよ~」って。(笑)

「そんなに近かったらこれから何かいっしょに出来る事があったらいいね~」

詳しくは、改めて「感動の音楽」の中でお伝えしようと思います。

オープニング・アクトは、Kai と KAT。

Kai(左)のギターも良かった!KAT(右) の澄んだ歌声とオリジナルの曲に感動!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。