もう春ですね

「Joyさんのブログは好きでよく拝見させて頂いてます。」

な?んて、フェイスブックでお友達になった方からメッセージを頂いてしまったら、
お世辞でも嬉しくなって、ブログに書いてしまう馬鹿な私です(笑)

ウェブ上で多くの方々とお知り合いになれることは、不思議ですけど、最近は楽しくもあります。

何年もお会いしていなかった方とのウェブ上での再会。

それぞれの人生をも感じます。

もう春ですね。

ダイアモンドヘッドも、こんなに緑が茂りました。


4 Responses to もう春ですね

  1. 中ノ島 says:

    ハワイには夏しかないと思っていた中之島です。

    東京も春は近いと感じる今日この頃ですが,
    今日は風が冷たい一日でした。

    緑色のダイヤモンドヘッド,迫力ありますね。

  2. ゆうこ says:

    ジョイさんお久しぶりです!お元気ですか?
    …と私も初コメントです。

    緑色のダイヤモンドヘッド、懐かしいですね。
    ジョイさんのブログにいつも励まされています。
    これからもよろしくお願いします。

  3. ジョイ says:

    中ノ島さん
    ハワイは夏だけじゃないんですよ。冬もあって、といっても、日本のような冬はありませんけど。
    今はハワイの冬で雨季です。雨のお陰で、青々と木々が茂るんですね。
    東京はまだ寒そうですねぇ。

  4. ジョイ says:

    ゆうこさん
    ホントお久しぶりです。
    またハワイに来るチャンスはありませんか?でも、日本のクリクリドは羨ましいですけど(笑)
    こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。