ストレス解消

自分が何をしているのか分からなくなる程時間に追われて、ゆっくり考える時間が欲しいと思うこの頃です。

締め切りに追われるしがない作家みたいな・・ね(笑)

私にとって、料理をすることはストレス解消。

上手とかじゃないんです。

ただ、集中できる。

忙しい時程、不思議と料理したくなる。

しかもまとめてしたくなる。

それから、色んな人のブログを読む。

自分の過去のブログも読む。

これが意外と、教えられることが多いんです。

それから、写真を撮る。

技術を求めているのではなく、ただ、撮る。

これ、すごく楽しい。



今日は、日本にいる親友・隆美ちゃんのお誕生日だね!おめでとう!
そして、いつまでも変わらず、素敵な友でいてくれて、ありがとう!

心から?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です