Nice Couple !!

先日、とても素敵なご夫妻にお会いする機会がありました。アポの時間に最初に登場された瞬間から、「わ~ステキ!」と思わず息を呑みました。グッド・ルッキングな方ですが、何がステキって、お二人の息が合った雰囲気です。これは、初めてお会いした時の第一印象ですから、本当にそうなんだと思います。そして、言葉で言わずとも現わされるお二人の姿勢なのだと思います。

色々とお話しをしましたが、なんともさわやかなお二人で・・・。気が付いたことがあります!そうです!お二人、思いとヴィジョンがピッタリ一致しているのです。これが幸せの鍵!成功の秘訣です!

ギルバートさんは、元NHK英会話の講師であられ、現在は英語を教えることを中心にしながら、ご自分が主宰するゴスペルクワイヤーのディレクターでもあられます。(「感動の音楽」の中でもご紹介しました!)将来の夢も大きくクリエイティブで、今後はますます、しかもご家族全体で、ご活躍される予感がします。

ギルバート&博美 エスピネリ さんご夫妻です。

「思いを一つにする」・・・多くを学ばせて頂きました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です