メイドインハワイ

今日から3日間、Made in Hawaii Festivalがブレイズデルで開かれています。

すべて、メイドインハワイ。

このイベントから名が知れて、成長してお店を出したりしてゆく人達も多く、注目されているイベントであることと、
海外からも、ハワイに関するお店を経営いる業者さん達がたくさん買いにくるところでもあります。

今日ざっと見たところで、私が気に入った美味しかったお店は、以下の通り。

シーアスパラガス入りのいなり寿司とアイスクリームとグラノラ。

そういえば、ドクターのおすすめで、一ヶ月間乳製品を摂ってはいけないことをすっかり忘れてしまいました(笑)



チップアンドクッキーは、人が群がる売れ行きでした! ビックリ!


4 Responses to メイドインハワイ

  1. 中ノ島 says:

    メイドインハワイに引っ掛けて,ギャグを言おうと思ったけど、、

    止めた。

    乳製品を食ってはいけないって、、
    どこか悪いのかな?

  2. ジョイ says:

    中ノ島さん
    ギャグ言って下さい。気になる?!
    乳製品は、最近おなかがゴロゴロするので、アレルギーかもしれないと言うことで、一旦体から出し切るんですって。

  3. 中ノ島 says:

    では、リクエストにお答えして,
    ブラックジョークをヒトツ。

    「冥土のミヤゲに,メイドインハワイをヒトツ如何?」

    笑えない?   失礼。。

  4. ジョイ says:

    中ノ島さん
    ちょっと笑える?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。