誕生した日

7月21日が私の誕生した日。

つまりは昨日。でもハワイは今日なので、2日に渡ってお祝いしてもらいました。

私は、真夜中の午前1時半に、難産の末、生まれたそうで、よく母が大変だったことを話してくれました。

ちょうど数日前、私にもう一人の姪が出来て、やっぱり生むということをなした義理の妹は偉大だと思います。

誕生してから育って、ここまで生かされる・・これまた本当に凄いことだと、誕生日を迎えるごとに実感するのです

たくさんのお祝いのメールやメッセージを、
ミクシーやフェイスブックを通して頂いたり、国際電話をかけてくれたり、
喜びを分かち合ってくれる友や先輩や、仕事でお世話になっている方々に、
心から感謝しています。

人生色々苦しいこともありますけれど、
生かされている限り、この「生」の感動を忘れないで、感謝しながら歩める者でありたいです。


10 Responses to 誕生した日

  1. 中ノ島 says:

    あのスカートは、まだはかないのかな?
    きっと似合うと思う。。

  2. Sachi says:

    Joyさん、遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます☆
    これからも、どんどん輝くJoyさんでいてください♪

  3. 匿名 says:

    お誕生日おめでとうございます(^^)
    その義理の妹は、いつも前向きで明るく素敵な義姉を尊敬しております。
    新しく誕生した姪っ子も、Joyさんファンになるんだろうな…

  4. KC says:

    ジョイさん。サイト発見致しました!(笑)
    これからも宜しくお願い致します。

  5. ジョイ says:

    中ノ島さん
    今日初めて、はきました!

  6. ジョイ says:

    Sachiさん
    ありがとう!どんどん行きますよ(笑)
    この間は岐阜まで来てくれて、ありがとう!
    お会い出来て嬉しかったです!

  7. ジョイ says:

    匿名さん
    もしや、私の愛する甥っ子姪っ子のママ?
    ジョイさんのファンだなんて、嬉しいお言葉!
    私は、彼らの大ファンよ!

  8. ジョイ says:

    KCさん
    発見しちゃダメですよ!
    今日、あの素敵なスカート、初めてパブリックではきました。
    綺麗にはきこなせるようになるといいんですけれど。
    大切にします。

  9. TOMOSORA(匿名) says:

    あ、いつの間にか匿名になってました(笑)失礼しました。
    ご察しの通り、ママです^^

  10. ジョイ says:

    TOMOSORAさん
    出産お疲れさまでした。元気ですか?
    いつゆっくりお話し出来る??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。