パパラッチをぱぱらっち!?

?

 昨日の昼間から、なんなんだろうね・・といいながら皆で仕事をしてたんですが、

?

 夜になっても大通りにまで報道人が群がり・・

?

ラーメン屋さんのお兄さんが「捕まるらしいですよ」と。


?

? 一晩中いたんでしょうか。取材の方々。この寒さの中。

 

?朝も、昼も、ず~っと。

?

?あんなに音楽業界を一世風靡をした有名な人の逮捕。 やっぱりショックですね。

?

彼のよく行っていたといわれるハワイのスタバに、私もよく立ち寄っていました。

ここに来てるのか~と。

?

? どんなに有名になっても、

 どんなにお金を作っても、

 これでは本当に寂しい・・・

?

 人は、何のために生まれ、何のために生きているのかが分からなくなった時、本当に寂しさを味わいます。むなしさ・・空虚さ・・これには耐えられない・・・

彼も、そんな思いなんじゃ・・

 それにしても、小室哲哉容疑者の自宅マンションがこんな所だったなんて~

?

やっぱり、会っときゃぁ良かった~かな!?

Broadcasted by ジョイ でした・・・


4 Responses to パパラッチをぱぱらっち!?

  1. Rody says:

    小室さんの報道でどのTV局も盛り上がってますね。
    せめてもの救いは彼の「潔く裁きを受けます」という言葉です。
    音楽では大変な才能のある方なので再起を期待してます。

  2. ジョイ says:

    Rodyさんと全く同じ気持ちです。。

  3. Mr.X says:

    アメリカでの崩れ去る勢いの経済状況を称して「資本主義の限界」などの声が聞かれる今、小室と言う人は「時代の寵児」と言われたとおりタイムリーに大きな話題を提供してしまいましたね。
    思えばエジソンが作ったレコードに、今で言う著作権を考えたのは「アルプス交響曲」で有名な作曲家リヒャルト・シュトラウス。90年前の話と聞いています。(間違っていたらごめんなさい)
    著作権と言えば、ビートルズのものは十数年前にマイケルジャクソンが180億円位で買い求めましたね。
    このマイケルも今は少しばかり輝きがうせてしまいました。
    音楽と言えば世界共通の言語であり、人々に癒しと潤いを導くものであったはずと考えると、今回のこの事件は、なんとも悲しい事件ですね。
    再起を祈りますが、拝金主義とも思える本人の心根の昇華も期待しまーす。
    でもつくづく思うのは音楽ってどの方向に向かうのでしょうかネェ・・・?

  4. ジョイ says:

    人々に癒しと潤いを導く音楽を作る人々も、
    同じ人間だから、癒しを必要としているのでしょうね・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。