アメリカ大使館イベント

赤坂にあるアメリカ大使館で働いている職員方の住居の敷地に 学校があって、
今日は、そこでイベント、ウォーリーの読み聞かせによる授業をやりました。幼稚科さんと高学年と2回に分けて。

素敵なコンドミニアム、いわば社宅に、うっとり?

授業のあとは、大使邸の大きなキッチンで、クッキーの準備をしましたよ。

8日に招待されている独立記念日を祝うパーティーで、ウォーリーが1,500人のお客さんにクッキーを振る舞う為です

エグゼクティブシェフのエドワードの他は、キッチンスタッフは日本の方でした。

ご招待されているのは、各界のビジネスの方々や大使、政治家の方々のようですね・・

私も行かせて頂きます。光栄です。楽しみです。


2 Responses to アメリカ大使館イベント

  1. Mie says:

    Joyさん、今は日本にいらしているんですね~!?
    ウォーリーさんの読み聞かせ体験できる子供達は、とってもラッキーだと思います。キット素晴らしい体験になった事と思います。
    マレーシアから日本と、毎日お忙しい日々を過ごされているご様子、ウォーリーさん共々、お身体に気をつけて下さいね。
    チョットご無沙汰していた間のblogを遡って読んで、、、お会いできたかもしれない時期を逃した事に、残念!!!!…でも、Hawaiiにいるのだから、いつか必ず会えると信じて…

    あ、遅ればせながら、Happy belated birthday!Uncle Wally!!!!

  2. ジョイ says:

    Mieさん
    今日ハワイに戻ってきました。
    ウォーリーから「よろしく」とのことです。
    そう、いつお会いしましょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。