«

もうじき岐阜へ

岐阜からハワイへ皆さんがお越しになられて、7月3日のイベントの打ち合わせがありました。

お子さんを持つお母様方と教育者の方々が集まるセミナーが、ウォーリーエイモスをスピーカーに行われます。

ファミリーイベントで朝からお祭りが開催される中、午後のひと時は、講演と子供達への読み聞かせ。

きっと楽しく素晴らしい時となることでしょう。

私は、ウォーリーのパッションを伝達すべく、通訳でご協力します。

個人的にも、2度目の岐阜訪問で、楽しみです。




アメリカ大使館や外人記者クラブの方々から連日ご連絡を頂いて、
「なぜ、岐阜から?岐阜との関係は?」などとインタビューを受けていますが、

それは、岐阜とホノルルがフレンドシップシティであることと、毎月ビジネスでいらっしゃる方が
ウォーリーの大ファンだから、という理由です。

東京では、プレスインタビューが六本木のリッツカールトンホテルで7月5日に開かれたり、
アメリカ大使邸での、1,500人の方が集まるパーティーでは、ウォーリーがクッキーを焼かせてもらったりします。

どこかで、皆さんもウォーリーさんにお会い出来たらいいんですけどね。

会ってもらいたいです!


4 Responses to もうじき岐阜へ

  1. Sachi says:

    岐阜へいらっしゃるの??

    お会いできる時間ってあるのかなぁ?

  2. ジョイ says:

    Sachiさん
    3日に来て頂ければお会い出来ますけど・・
    近いんでしたっけ?
    もし会えれば嬉しいです。ウォーリーの講演も是非!

  3. Sachi says:

    3日、Freeです!!
    メッセします!!!

  4. ジョイ says:

    Sachiさん
    来て来て?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。