お兄ちゃんと妹

私の大好きな、ちっちゃな彼と彼女が来ました。

とってもちっちゃいのに、とっても大人なんです。

大人のこと、よ~くわかっています。
大人が何を感じているのか、即座に察します。

体はちっちゃいけど、感性は、大人よりすごいんです。

本物を見抜き、嘘を嫌います。
大人を心配もしてくれます。

かみさまから遣わされた天使のようです。

そして、笑顔がすっご~くピュアなんです。心がピュアだからです。

小さい時の、自分と弟を思いました。

今日の2人のように、思い合う 仲のいい姉弟でした。



2 Responses to お兄ちゃんと妹

  1. Tomosoraking says:

    昨日はJoyさんが風邪で苦しんでいるところお邪魔しました。
    子供達はJoyさんが大好きです。やっぱり大人の本心が見抜けるからでしょう。
    暴れ回って部屋をよごしてしまいますが、また遊んであげてくださいね。

  2. Joy says:

    Tomosorakingさん
    いつでも遊びに来てくださいね。
    キュートな2人によって、風邪でも何でも癒されちゃいますから!
    本当に天使たち!
    愛をこれでもか、って注いであげてください。
    またお待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。