自分らしく

?

ブログをはじめて早2ヶ月。

?

思ってる事、感じたこと、祈った事、素直に、さまざま書きました。

その日に起きたことを通して、教えられたことなど、小さなことに目を向けようと思いました。

多くの人との出会いから学びました。

?

でも、いつでもどこでも、「自分らしく」という事を教えられています。

?

自分に与えられたいのち、人生、個性、賜物・・・

?

この世界にユニークな たった一つの存在。すごいと改めて思いました。

?

多くの方々から、メールでブログのコメントや感想を頂き、毎日それらを読みながら、また教えられるのでした。

?

涙が出るような告白もありました。

苦しいところを通過している人の姿も目の当たりにしました。

笑いもありました。お互いを喜びました。

?

何があっても、人って、素晴らしい・・・そう思いました。

?

自分らしさがなんであるかに気づいている人は、とっても自由になれます。

?

そして、与えられた人生の中での目的を知っている人は、もっと大きな強さが与えられていくことと思います。

?

??

?

 励ましてくださる皆さん、本当にありがとうございます。

?

人生を導く5つの目的ー自分らしく生きるための40章」 の

著者・リック・ウォレン氏 と。

?

 米国カリフォルニア州・サドルバック教会にて。


4 Responses to 自分らしく

  1. Mr.X says:

    ブログ継続2ヶ月おめでとうございます。
    この2ヶ月の間勇気づけられる思いで読ませていただきました。
    おそらくジョイブログは素っ裸のジョイさん(女性だから失礼な表現かもしれません。そのときはごめんなさい!)であり、飾らぬあなたの真実ばかりだから読む側とすると一体感が持てる。
    その結果、少なくとも私は勇気をいただいた、ありがたい三蔵法師のお経のようなものです。
    そうなると私は、猪八戒かなにかとういことになりますが・・・・
    話がややこしくなりました。
    2ヶ月毎日ブログを通じて「ジョイ」を語ったあなたに敬意を表します。
    読ませていただく私としてはこれからも期待しておりますので何卒楽しい「ジョイさん」を自分らしく語ってくださいね。

  2. ジョイ says:

    Mr.X さん
    いつも読んでくださりありがとうございます。
    コメントから常に励ましを受けます。
    これからも素っ裸のジョイ(!?)で行きま~す(笑)
    宜しくお願いします。

  3. makoto says:

    初めてコメントさせてもらいます。。
    楽しく見させてもらってます。

  4. ジョイ says:

    Makotoさん
    読んでくださりありがとうございます。
    これからも書き続けますので、また遊びに来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。