ブック&ミュージックフェス

 
昨日・今日と開かれたハワイ・ブック・アンド・ミュージックフェスティバル。

昨日、行ってきました。

ハワイでは、何々フェスティバル?というのが、本当に多い気がしますね。

今回のイベントは、ハワイの出版業の支援や、本や音楽の紹介、子供達への教育的プログラム、
いい内容ではあったと思います。


ターゲット
がスポンサーだったブースで、ウォーリーさんの絵本の読みきかせ。大人気でした。
ウォーリーのは、読むというより、劇を見ているような語りなので、本当に面白いし、生き生きとしていて楽しい。

無料で配られたマラサダをを頂きながら、私的には勉強になりました。

ATMモービルなんて初めて見ました、面白い。

こんな方も来ていて、サイン会は大行列


Duane “Dog” Chapman


6 Responses to ブック&ミュージックフェス

  1. とっさん says:

    人との触れ合いの大切さが伝わってきます。今を生きているんですよねぇ。

  2. Mie says:

    えぇぇぇぇ~~~~~~~~!!土曜日ですか!?
    私も行っていましたよ~!午前中に主人の所属しているToastmastersのブースに顔を出してちょっとブース番のお手伝い、その後は一人ホロホロと色々なブースを巡って、マラサダ頂いて…気が付けば3~4時間は経っていたかと。。
    同じ日、同じ場所にいたのに、Joyさんに会えなくて、そしてウォーリーさんの読み聞かせが聞けなくて、凄く残念です!!!!
    しかし、またニアミスですね!?(笑)

  3. お、アラモアナ公園かな?と思いきや、市庁舎なんですねぇ~っ。
    ゲストもすごいですね、以前、ホノルル空港で活躍するシーンを番組でみました。
    こんな家族には追われたくないです。

  4. ジョイ says:

    とっさん
    ふれあいって大事です。自分を確認出来ますね。

  5. ジョイ says:

    Mieさん
    なんでまた?????!
    来週なら会えます!

  6. ジョイ says:

    もいりいりのAki’i さん
    本物見たことあるんですね!この日も怖かったです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。