飛行機乗り遅れ

 
正午にホテルを出発して、2時半のピッツバーグ行きの飛行機に乗るつもりが、乗り遅れました?

早くついてランチも取って、余裕でパソコン向かって仕事していたら、飛行機行っちゃった・・

デパーチャーに遅れが出ていることをアナウンスで聞いてから安心していたら、定刻出発に戻っていて、
ウォーリーに、おかしいんじゃない、見に行った方がいいんじゃない、って言ったのに、
「リラックスして。まだまだ大丈夫」って言うからさぁ。
「だから言ったじゃない!!」って、夫婦や親子だったら、なるところなんだろうね・・。

昼も夜も空港で食事して、新しい冒険でしたよ(笑)

シカゴの超近代的空港で、さ!

こういう便座は初めて見ました。
センサーに手をかざすと、ビニールシートがぐわ?んと出てきて、手を使わないし、座っても気持ちいい。

さすが、シカゴ・オーヘア国際空港。

子供達がペイントしたベンチを色々と見て歩きながら、ひなたぼっこ、してました。

5時間遅れで、無事、ピッツバーグに着きました。


6 Responses to 飛行機乗り遅れ

  1. 中ノ島 says:

    乗り遅れたのは、きっとブルースのせい。

    黒ずくめのジョイさん、はじめてみたような気がする。
    素敵だね。

  2. SS says:

    シカゴ空港の地下道は、オシャレです、アメリカへ行く時は、殆どシカゴ経由なので、親近感が

    あります。

  3. Mie says:

    何だかシカゴでHawaiian Time…!?
    でも、そのおかげで色々冒険できたんですね~!?
    色々な発見やひなたぼっこ。。きっと乗り遅れて良かったんですね!?

  4. ジョイ says:

    SSさん
    シカゴ経由ということは、中部か東部行きですね。
    いつか、お仕事のお話、聞かせて下さい。

  5. ジョイ says:

    Mieさん
    あ?、グサリとくるお言葉・・
    ハワイアンタイムだけはしたくなかったんですけどね。
    でも、ウォーリーと、起きてしまったことは受け入れて、そこで与えられることを発見しよう!って話してたんです。
    でも、以後気をつけます(笑)

  6. ジョイ says:

    中ノ島さん
    今頃のお返事・・・
    実は、読み返していて今発見しました。お返事してなかったこと。
    ほめてくれて、ありがとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。