ホノルル市と岐阜市

 
ホノルル市と岐阜市がフレンドシップ・シティだということを知っている方は多くはないかもしれません。

毎月、日ーハワイ友好協会の方々がハワイにお見えになりますが、その本部は、岐阜市なんです。

たくさんの文化交流と共に、ビジネスサポートをしています。

日本からハワイでビジネスをしたい人(会社)に道を開くこと、また、ハワイから日本もあります。

今日は、シティホールで、市長のム?フィーさんと面会、ありました。

とても快く受け入れてくださって、ますます岐阜市との交流、深まってゆくでしょう。

一般には滅多に入れない、プレス会見等で使われる市長のメイン会議室で、ひとときを過ごしました。

 

 

 



実は、大晦日のスタイリスティックスのショーの時、ムーフィーさんと同じテーブル席だったんですが、
盛り上がりすぎて踊り出したムーフィーさんを見てこちらもエキサイトしたことを思い出して、
今日はお互い笑いました・・。


2 Responses to ホノルル市と岐阜市

  1. Mie says:

    岐阜市と…知りませんでした!
    Joyさん~~!!!今日はKawaiaha’o Church前にChip&Cookieの車が停まっていたのを見て、Joyさんのことを思い出したら…なんとHonolulu Haleにいらしたんですね~!?
    最近、ニアミスが多いかも!
    是非、今度はユックリお会いできるのを、楽しみにしていますね~~!!

  2. ジョイ says:

    Mieさん
    ニアミスですね?。
    5月になったら、時間合わせましょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。