おめざ

今朝のおめざは、紀州南高梅はちみつ漬けと緑茶!

今回もたくさんのお土産を日本のクライアントさんから頂きました。

ハワイにいながら、日本の旅館にでもいるような朝を味わいましたよ。

最近、食べ物は、ますます和食党です。やっぱり私も日本人だなぁと思います。


2 Responses to おめざ

  1. Mie says:

    フフフ、何だか写真を見ているだけで、お口の中が…
    紀州の梅干は美味しいんですよね~!?

    Joyさん、突然ですが、今日Nordstromにいらっしゃいましたか!?
    今日慌てて1階を通り抜けようとしていた時に、(ウォーリーさんを)お見かけして、もしかしたらJoyさんもいらっしゃるのでは????と思いつつ、探し物&時間がなくて探すことは出来なかったのですが。。。
    ウォーリーさんいるところにJoyさんアリ!!!って思ったので。

  2. ジョイ says:

    Mieさん
    Nordstrom? いました。いました!
    ウォーリーともいましたし、別のミーティングもありまして、かなりの時間、カフェで過ごしていましたよ。
    Mieさんの声聞こえなかったですよ?(笑)
    近いうちお会いしましょ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。