ハワイの大物ジャズシンガー

 
ピア38にあるUNCLE’S フィッシュマーケットアンドグリルで、木?日にライブステージがあるんです。

街からは離れているし、偶然通りかかって入れるといったところではないので、本当に音楽好きが集まってます。

 
木曜日は、JAZZ & SUSHI ナイト !

 

獲れたての魚をさばいて調理し振る舞う、大胆でカジュアルな店内の雰囲気が一気に変わる瞬間ですね。

ワインとカルパッチョ、見たいな・・

 
歌手のスター・カラヒキさんは、16歳でデビュー。
お父様が牧師だったので、3歳位から教会で歌い出した環境がどんなに祝福だったことでしょう、と言っていました。
ジャズは勿論、R&B、ソウル、ポップス、そしてミュージカル曲まで歌いこなします。
素晴らしいセンスと声量で観客を魅了する、といった感じでしたね。

それに、この彼女、「ハワイ語で歌うジャズ」も生み出しているんです。なにか新しいことを!って。

ハワイでは、ジャズやソウル等のクオリティーはあまり・・でしたが、この人はスゴイ! 大物!

現在ホームページ作成中のため、彼女のFacebookは、こちら

 
ジャズ系好きな方。是非一度、行ってみてくださいね。オススメ!



シグニチャーディッシュの”アヒポケ・タワー”は、ディップではなくて、
底にはご飯が敷かれた押し寿司みたいでした?ハワイ的発想!

オフステージでは、お茶目で楽しいスターさん。来週も行くよ?


2 Responses to ハワイの大物ジャズシンガー

  1. tomoko says:

    私も行きましたよ。
    Bobbyのソロライブでした。
    因みに私が食べたのはアヒのラップだったかな。
    あっさりしてて美味しかった~

  2. ジョイ says:

    tomoko さん
    行きましたか!
    tomokoさん帰られてから、ハワイアンとはご無沙汰しています・・
    アヒラップ、次回、頂いてみます?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。