東京シック

お花見の季節ですね。

日本とLAで活躍するソウルシンガーで、親友でもあるゲイリー・ウォーカー
「日本で最も好きな季節」という、桜の花の写真いっぱいの投稿をFBにしてあって、
ホームシックにはならないけど、東京シックになりました・・

あれは、千鳥ヶ淵かなぁ? 

やっぱり日本の四季はすばらしい。ホント、桜の季節・春は美しい。

冬からの命のよみがえりを感じますね。

そして、その季節がイースターかぁ。

桜は見れないので、お友達に頂いたハイビスカス、眺めています。

時々、東京帰らないとなぁ・・色々な意味で勉強のためにも・・


7 Responses to 東京シック

  1. 中ノ島 says:

    ゲイリー、ウオーカーって、もとウオーカーブラザーズのゲイリーでしょうか?

  2. tomoko says:

    ハワイは毎日可愛いお花が見られるからいいですよ~
    でも日本の桜はやっぱいいですね。
    私も2年振りに見られそう~☆

  3. 中ノ島 says:

    今日の東京は、急に春らしくなりましたよ。
    帰ってきたら良いんじゃないですか。。

  4. おさむ says:

    明日は上野公園の中にある美術館に絵の先生の所属する会の作品展を観に行きます。
    ちょうど桜が見頃で、上野公園は多くの人でごった返すことでしょう。

  5. ジョイ says:

    中ノ島さん
    ゲイリーは、元は、レイチャールズの前座をつとめていたり、LL Cool J のバックをしていたところからスタートしています。
    ・・・
    そのうち東京、帰ります。

  6. ジョイ says:

    tomokoさん
    やっぱ、桜はいいね??
    今年は満喫してね!

  7. ジョイ says:

    おさむさん
    おさむさんは絵を習っているんですか。
    上野公園もいいですよね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。