いろいろ書きたいことはあったけど

 
なんと月日の経つことの早いことでしょう。
今年も1/4が終わろうとしています。

Macのお陰で楽な面と、日英語変換に時間を費やしてしまう面倒臭さがほんのチョッピリ交差しています。
明日も仕事の合間に、マンツーマン・トレーニング行って習ってきますけど・・
写真がうまく引き出せなくて、なんだかブログが書けませんでした。

 

それにしても最近のハワイ、ちょっと都会的になってきました。と、私は思います。
お店の感じとか、置いてあるものや、
まぁ、これだけリゾート地で人々が集まるんですから、当たり前と行ったら当たり前の気がしますけれどね。

クヒオとナフア通りをアラワイに向かって曲がった所に、2軒のブティック、発見しました。

ちょっと青山辺りの店舗のようなガラス張りでクールなイメージとさっぱりと陳列されたお洋服。

へ?、センスいいじゃない?

なくなってゆくトラディショナルなお店と、新たに進出してくる新しいお店を、街の流れとして見た時に、
ビジネスをしているものとしては、何とも複雑な思いになりますね。

新しければ言い訳じゃないけれど、コンセプトのはっきりした主張のあるお店やビジネスが成り立って、
人々のお役に立ててゆければいいのになぁ、などと思うのです。

世の中に還元できる仕事、ビジネス。目指してゆこうと思います。

そうそう、この人ともお仕事ご一緒させて頂きたいと思っています。

人のために一生懸命な、カフェ・カイラのカイラさん。

私のブログを見つけてくれて、彼女のことを書いてくれたお礼にって、美味しいバナナブレッド作ってくれました!


2 Responses to いろいろ書きたいことはあったけど

  1. Rikako says:

    すてきですね☆☆☆

  2. ジョイ says:

    Rikakoさん
    すてきなとこ、たくさん増えてるから、また是非??!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。