このわんちゃんで

 
朝は久しぶりのさわやかなお天気で、翻訳業に没頭できたんですけれど、

あ、そうそう、最近依頼されて始めた日本語家庭教師も、とっても楽しくやってるんですけれど、

やっぱり夕方からはごった返し・・

エンターティメント業で培ったクライシスへの対応は、結構役立っていますが、このドキドキ感は疲れます。

そんな1日を振り返りながら、先週金曜日に久々に行ったファーストフライデーで出会った友を、ご紹介します。

とっても可愛くて、その場が和みます?。

このわんちゃんで、今日の疲れは、おしま?い。
神様は、犬を、人が癒されるために創られたのかな・・とホント思います。

それにしても知っていました??ダウンタウンのアートギャラリー街の中心で、大きなお目めが映し出されてたこと!


6 Responses to このわんちゃんで

  1. yamadaajyoashi says:

    わんちゃんや大きなお目めを見ていると癒されますね。^^

  2. ペコ says:

    またまたお仕事が増えてるかんじねぇ。大丈夫?日本語教えるの楽しいでしょう。最近、また日本語か英語を教えたいなぁという気持ちがムクムクしてきてる。けど、都心に住んでないので、難しいわ。

  3. Rikako says:

    うふふ・・・ブルドッグですね??
    この犬種、アニメとかではこわ?いイメージですが、意外とおとなしくて人懐っこいカワイイやつなんですよ?☆
    ビルの壁に映し出されたこの大きなお目目もカワイイ?

  4. ジョイ says:

    yamadaajyoshiさん
    大人になっても可愛いものって、見る触れるの、大事だと思いました。

  5. ジョイ says:

    ペコさん
    日本語家庭教師は、仕事というか、まぁ、気が抜ける瞬間でもあって、楽しんでます。
    そうね、都心のよさもあるけどね。
    また都心へ出てきてね(笑)

  6. ジョイ says:

    Rikakoさん
    ブルドッグって、昔は嫌いだったけど、ホント可愛いのよね?
    私、ちっちゃな犬は苦手で、おっきいのやブルドッグのようなひょうきんなの、大好きです!
    ビルのお目目、見に来てね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。