観光しました!

?
日本から仕事で来ているクライアントと観光しました。

いつもはスケジュールがタイトで、こんなにゆったりとした時間を味わえることはないので、それをいい機会に、観光してみました。

今日のお天気は最高。カイルア・ビーチとラニカイは、本当に美しかった~!

日本人観光に欠かせないラニカイジュースや、日本人にはまだ馴染みは薄いけれど、歴代大統領が来たことで有名になったBUZZ’S オリジナル・ステーキハウスも行きました。

思いっきり楽しみました。

?

粒子の細かい砂はパウダーのよう・・

ラニカイジュースでは、アサイボウルやジンジャースナップ頂きました。ジンジャーはビックリするほど生姜で、元気でます。

?
日本語勉強中のアンディが、今日のガイド。フェイスブック上では、姉妹の関係? で仲良し。

BUZZ’Sは、昼間に行くのがお勧め。景色がとってもきれいですので。

バーガー系美味しいです。今日は、フィッシュとベジーをシェア。
デザートは、キーライムパイが有名。初挑戦のメープル&ウォールナッツは、キーライムを抜く美味しさ。


?

あの奥。絵の飾ってあるところが、大統領が座ったというところ。普通の席ですけど。


10 Responses to 観光しました!

  1. Rikako says:

    ハワイの海、いいな???????♪♪♪
    バーガー、美味しそう?????????♪♪♪
    ケーキ、でかっ!!!!!☆☆☆

  2. カイルアの街にはココナッツ・グローヴ・ミュージックという楽器屋さんや、その手前となりには中古のレコード屋さんもあって、ボクには音楽の街、と勝手に思っちゃっています。

    ハワイアン以外の音楽、いわゆるローカルミュージックのバンド”カントリーコンフォート”のベストアルバムCDでは、ここで撮った写真がジャケットに使われていて、”ココナッツ・グローヴ・ミュージック”の看板も写っていて嬉しかったのを思い出しました。

    以前は2階にあったギター屋さんも最近また1階に戻っていて、なおさら嬉しい気がして。

    十数年前にここで買ったちいさなマーチン・ギターのネックを日本の友だちにリセットしておいてもらい、帰国してから引き取りに行き、きょうも日中、寝転がりながらカントリーコンフォートの曲を弾いていたところでした。

    この裏手には、VWのバスやら古いのばかりを修理しているお店もあって、ちょっとカリフォルニアみたいだなって思っていて。でも地元の奴らにはそうは言えないですよね、「70‘を感じるね」くらいにしておかないと怒られちゃう。

    市川はきょうは雪、なんか嬉しいですよね雪の日は。

  3. SS says:

    食べたいです。

  4. mixy says:

    こんにちは!いつも息抜きに見てます!やっぱりHawaiiはステキ~ また行きたい!このパイはアイスクリーム??美味しそうーーー

  5. ジョイ says:

    Rikakoさん
    次回いらした時には、是非ご一緒に!

  6. ジョイ says:

    もいりいりのAKI’Iさん
    次回のハワイ・イベントは、そういう所めぐり、ってどうですか?
    企画お願いしますね!

  7. ジョイ says:

    SSさん
    このバーガーは、ベジーバーガーで、肉なしなんですけど、美味しいです。
    食べに来てくださーい。

  8. ジョイ says:

    mixyさん
    これが息抜きになれば、嬉しいです。
    手前のキーライムパイとメープル&ウォールナッツ以外は、ぜ~んぶアイスです。
    でっか~いアイス!また来てくださいネ!!

  9. 百合子 says:

    すごく綺麗ですね?!!!やっぱりワイキキと全然違う!!!今度是非一緒に行きましょう☆私、運転するので?

  10. ジョイ says:

    百合子さん
    是非是非行きましょう!ドライブお願いします~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。