ケーキの食べれるチャイニーズ

 
なかなか行かないカネオへですが、カイルアに行った時には、15分位の距離で、ちょうどいいドライブ。

以前にも書きましたが、本当に本当に美味しいチャイニーズレストランがあるんです。

お店の名前は、Pah Ke’s(パケ)Chinese Restaurant。オーナー兼料理長は、レイモンド。いまや親しいお友達です。

普通に見えるお料理も、まったくお味が違います?

日本からのお客様とご一緒だったので、レイモンド特性(シェフお任せ)料理、しかも野菜中心、を堪能しました。

彼の料理は、たくさんのジンジャーを使うのが特徴かな・・でもきつく感じることが全くないところがすごいなぁと。

レイモンドさんは、もともとチャイニーズレストランをしていたのではなくて、
ハワイアン・フュージョンの高級店・ロイズや、最高フレンチで名高いのミッシェルズで料理を作ってきた人。

だから、味に繊細なんですね。

そして、最後に中華を選んだところが興味深く、人生の味わいも感じます。

というわけで、ハワイの食材を取り入れたフレンチスタイルのデザートも、出してくれました!

ケーキの食べれるチャイニーズ!

お土産は、オレンジ・ジンジャー・ヴィネグレット。ほうれん草サラダに最高のドレッシングでした。

 

 

 

 

2 Responses to ケーキの食べれるチャイニーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です