ハワイは津波警報解除

?
今朝はホントに驚きました。
警報が解除された午後2時前位まで、外は緊張感と共に、全く静まり返っていましたね。旅行客の方々大変だったと思います。
こんな経験初めてです。
アラモアナやロイヤルハワイアンセンターや、ほとんどのところが開店できないほどの、津波の予測規模だったんですね。

ハワイでは守られて本当によかったのですが、日本の皆さんが無事でありますように、今度はこちらから祈ります。

今晩のワイキキ

レストラン等のメニューには制限がありましたが、それでも開店できて皆喜んでいました。
観光の方々もホッとした様子で、ゆったりと街を楽しんでいる光景が、いつになく微笑ましく思えました。

無事であることを日本のみんなに伝えた方がいいよ、とウォーリーさんが写真を撮ってくれました。
ご心配頂きましてありがとうございました。




6 Responses to ハワイは津波警報解除

  1. SS says:

    ハワイ&ジョイさん、津波による被害が無く良かったです、日本では海岸線を走る、電車が止まってしまい各駅で避難してました、SSも買い物の途中で、電車の中に缶詰状態で、あせりましたが、何とか帰ってこれました、海岸線の道路も通行止めになっています。

  2. ケリイ says:

    無事でなによりです。
    春に元気なジョイさんに会いに行きます~!

  3. ジョイ says:

    SSさん
    日本も大変だったのですね。日本の方が被害が出たのでしょう。
    お互い無事でよかったです。
    ご心配頂きましてありがとうございました。

  4. ジョイ says:

    ケリイさん
    春だね、もう! 会いに来てー!
    津波のご心配、ありがとね!

  5. あゆあゆ says:

    本当に大したことが無くてよかったです!!
    やっぱりツイスターは使い方がいまひとつわかりませんでした^^;・・・。

  6. ジョイ says:

    あゆあゆさん
    ご心配頂いてありがとうございました!
    ツイッターは読んだらいいと言われて、色んな人の投稿を読んでます。
    スッゴク為になってます。
    最新情報ゲットの最良方法かな・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。