«

ハワイにありがとう

?
今日は気分を変えてお外のテーブルで・・。

シアトルズベストのクーポンのお陰で、ペイストリーを買うとLサイズのコーヒーが付いてきます!

でも、あんまり天気がよかったから、いつの間にかビーチに座ってた・・(笑)

こんな素晴らしい所にいられるのだから、文句なんか言えないね。

ハワイにありがとう!


8 Responses to ハワイにありがとう

  1. SS says:

    ハワイに行きたいです。

  2. tomoko says:

    なんて素晴らしい景色!やっぱハワイは最高ですね。
    ハワイよ、待っててね☆

  3. Rikako says:

    あ???????????????????
    羨ましい?????????????????
    ハワイに住みたぁい??????????????????

  4. ジョイ says:

    SSさん
    お待ちしていますね。

  5. ジョイ says:

    tomokoさん
    ハワイは逃げないから大丈夫よ~
    でも早く~

  6. ジョイ says:

    Rikakoさん
    是非来てくださーい。

  7. yamadaajyoshi says:

    勤続30年に会社から10万円の旅行券がもらえます。
    2年後に妻とハワイに行きたいです。^^

  8. ジョイ says:

    yamadaajyoshiさん
    スゴイ!勤続30年!
    是非ハワイでお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。