»

女性による、女性のための

?
お客様をよくお連れするイタリアンのお店、アランチーノ
マリオットホテル店とワイキキビーチウォーク店があります。

?

?

昼は開放感あるテラス席でワイキキを味わえ、夜は星空を見上げるテラス席となって、最高なディナータイムを過ごせるマリオット店と、こじんまりした家庭的ダイニングのようなビーチウォーク店は、メニューも値段も同じです。

?
昨日は、ランチミーティングで、久し振りに、マリオット店に行きました。お天気がよかったので、気持ちよかった~。

トビコの漁師風あっさりスパゲティーは、頭痛気味で疲れた体にはピッタリでした。

「食べ物を写す」っていうモードがデジカメにあったなんて・・・今日教わりました(笑)

ところが、こじんまりしたダイニングのビーチウォーク店は、予約は一切取らずに、行ったもん順で並ぶのですが、ここのが美味しい
同じメニュ・金額のはずなのに、同じものをオーダーしても、なぜか、いつも、ビーチウォーク店のほうが美味しいんです。

こちらビーチウォーク店では、いつもクライアント様に満足して頂いています。

・・・・今日は、マリオット店でしたが、3時間にも渡り、女性のビジネスについて語られました。
女性をサポートできる、女性による、女性の為のグループ。 期待しています。


4 Responses to 女性による、女性のための

  1. 中ノ島 says:

    女性による、女性のための..。。。

    チョッと怖い感じ。

    それよりも、、
    美味そう。

  2. ジョイ says:

    中ノ島さん
    怖い~~?そんなことないですよ(笑)
    美味しかったですよ!

  3. tomoko says:

    ん~~~どこでもドアがあったらなぁ。。。

  4. ジョイ says:

    tomokoさん
    どこでもドア、の発想ってすごいことだね。
    みんな欲しいと思うもの。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。