ボンジョビ仲間

?
確か4ヶ月ぶりの再会になるペコちゃんと、アラモアナの白木屋でお弁当を食べて(座席が駐車場側にも出来ましたよ)、
たったの一時間半を過ごすつもりが、
私の次のミーティングの連絡が入らなかったので、神様からのプレゼントだと思い、少しだけ長居しました。

そこに現れた2人の可愛い女性は、ペコちゃんのマイミクさんで、明日・明後日とハワイで開かれる
ボンジョビ・コンサートを見るためだけに、今日、日本からハワイにやって来た、スーパー・ウルトラ・ボンジョビ・ファン!!

お茶をご一緒させて頂きました。
初対面とは思えないほど盛り上って、すべてが偶然のようでありながら、こういう出会いって素敵だなぁと思いました。

4名の日本人パティシエで作られている上品なケーキのパティスリー・ラ・パルム・ドールで、ちょっと騒ぎすぎちゃったかしら・・

ボンジョビかぁ~楽しんできてくださいねー!!

?それにしても、待ち合わせ場所の白木屋を、居酒屋だと思ってた、というのには笑ったけど、
日本から来た人とハワイに住んでいる人とのギャップですね・・(笑)


12 Responses to ボンジョビ仲間

  1. ペコ says:

    久々の再会、とても楽しく&嬉しくて、夢のようだったわ。おまけにボンジョビ仲間とも会ってもらえて、良かった。彼女たちも会えて、ハッピーだったみたい。写真見ると、私、かなり変態の雰囲気で、笑えるわ。何だかレズっぽいよね。あはは。

  2. 中ノ島 says:

    ジョイさんもボンジョビ好きですか?
    オレは、チョッと、、、、。

    女子に人気あるみたいですね。

  3. 見たかったです。

    何年か前には、エアロスミスが米国トヨタの買い切りで島に来るという話がありました。
    全員招待のコンサートだっというので、ステージ会社の人に入れてもらえるように頼んだですが、ダメでした。

  4. ジョイ says:

    ペコさん
    ホント楽しかったね。誘ってくれてありがとう。
    ボンジョビ仲間さんたち、いい人ね~。
    ペコちゃん、いつも面白いよー!

  5. ジョイ says:

    中ノ島さん
    私~?私はソウル系ですから~!

  6. ジョイ says:

    もいりいりのAKI’Iさん
    あら~残念! そのかわり、おっきなイベント、ハワイで企画してください。

  7. Sachi says:

    ALOHA!
    先日はとっても楽しいひとときをご一緒していただき、ありがとうございました☆
    ケーキは美味しかったし、JOYさんとペコさんとの会話も楽しかったです♪
    ぜひ、またお会いしたいです♪♪

    4人で写ってる画像、頂いても良いですか?
    私もJOYさんをmixiにUPしたいです(^_^)

  8. ジョイ says:

    Sachiさん
    この間は本当に楽しい時でしたね。なんだか昔からの知り合いのようでした。
    ボンジョビ、良かったでしょうね。
    是非、またお会いしましょ!
    写真、持ってってくださーい!(笑)
    これから、よろしくお願いします。

  9. Sachi says:

    JOYさーん♪
    ありがとうございます☆
    こちらこそ、これからも宜しくお願いしますm(__)m

    年に一度は家族でHAWAIIへ行っています。
    次回はひょっとしたら3月カモ??(笑)

  10. ジョイ says:

    Sachiさん
    3月~?So Soon!!!!
    待ってます。ご連絡くださいね!

  11. Rikako says:

    JOYさん、お元気ですか?
    ご無沙汰しております。
    先日はお会いできてとても光栄でした。
    すごく楽しい時間を過ごすことができました。
    もちろん、BON JOVIも最高でした。
    なかなか時間に余裕がなくて、ご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません。
    この出会いも何かのご縁。
    大切にしたいです。
    これからもどうぞ宜しくお願いします。

  12. ジョイ says:

    Rikakoさん
    本当に先日はお会いできて感激でした!
    またお会いしましょう!
    あんなに親しくなったのですからね。
    こちらこそよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。