ラグジュアリーホテル

?
エイジェント業をしていますので、人と人との仲介、というのが、色々な形で仕事になってゆきます。

?
ミュージシャンと新郎新婦だったり、エンターテイナーと企業だったり、最近は、日本とハワイのビジネスピープルだったり・・・
たくさんのリスクを抱えながらも、色々な方々にお会いできて、毎日違う仕事が出来ることが、この仕事の醍醐味です。

?
今日は、ラグジュアリーホテルの手配のお手伝いをしました。ここははじめて!
 トランプ・インターナショナルホテル・ワイキキ・ビーチウォーク

?
通称、トランプタワー! アメリカの不動産王、ドナルド・トランプの、あれです!

直接交渉で1,600ドルのところ999ドルにしてくれまして・・・。1泊ですよ!
3ベッドルームにリビング付きです。

こんなラグジュアリーなステイを一回くらいはしてみたいなぁ~。でも私の性分には合わないかぁ~。
なんといっても、ミス・エコノミーですからね(笑)

でも、いつか泊まるぞー!

以前、ホテルのブッキングミスで、1泊850ドルのオーシャンフロント・コーナースイートにタダで泊めてもらったことはありますけど(笑)

?一日でなくなるラグジュアリーより、大自然の美しさは最高のラグジュアリーですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です