暖かな日になって

?
昨日は、ビュービュー、ゴーゴー、すごい風で寒いハワイでしたが、今日は、「ハワイ!」っていう感じの、本当に良いお天気でした

これがハワイの気候の素晴らしいところで、雨でも嵐(?)でも、翌日は良い暖かな日に戻ります。

ラスベガスから戻った翌日から、かなりのスケジュールが入っていたのですがキャンセルになり、
がっかりした様な・・・、でも体は喜んでいます。

すっばらしいお天気の中、ちょっとしたリサーチのお仕事で、シーライフパーク辺りにまで出かけました。

お昼は、ハワイカイのココマリーナにあるコナ・ブリューイング・カンパニーで(ここもリサーチで・・) 今日のピザランチ頂きました。
4種のチーズピザにストロベリー・スピナッチ・サラダのコンボ。このお店のご自慢です!

ピザににんにくが丸ごと5~6個のっていたのには驚きましたけど、美味しいお味で~

デザートは、チーズケーキとチョコレートムースのレイヤー。ランチよりお値段高かったです(笑)

?

?コナ・ブリューイングのビールは、日本でも大人気ですね。ここが発祥です。

日ーハワイの方と親しくお話しながら、来月の作戦を練ったり、今後の見通しを立てたり、とても大切な1日を過ごしました。

そうそう、夕食はオシャレな和食のレストランに連れて行っていただきましたが、

そこに、可愛い宮沢りえさんのご一家が入ってこられて、赤ちゃんもご一緒に楽しそうでした~
でも、ビックリするくらい、ほっそ~~~い方なんですね。

2 Responses to 暖かな日になって

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です