Thinking of You

?
体が、そんなに疲れていたとは自分では思っていなかったけど、そうだったのかなぁ。
今日の軽いミーティングを終えて帰宅した途端に、一気に熱が吹き出した。

ビジネスパートナーからの電話にも、ふーふー言ってたので、飛んできてくれた。

たくさんのジュースや果物と共に、たっくさんの愛情を込めたカードを。

Thinking of You

そんな友に感謝した。ありがとう!


6 Responses to Thinking of You

  1. 中ノ島 says:

    あんまりガンバリ過ぎないように、

    ちゃんと休んでください。

  2. tomoko says:

    無理は禁物ですよ!
    スタミナ料理食べて仕事の事は忘れて寝るのみ。

  3. ペコ says:

    大丈夫?夢中になって、つい働き過ぎてしまうのだと思うけど、身体は悲鳴を上げているのかもよ。ご自愛ください。

  4. ジョイ says:

    中ノ島さん
    いつも本当にありがとうございます。
    しっかり休むようにします。

  5. ジョイ says:

    Tomokoさん
    よ~く、死んだように寝ました。
    寝不足がダメなんだよね・・

  6. ジョイ says:

    ペコさん
    ありがとう。
    まだ100%じゃないけど、明日から出張なのよ。
    祈ってて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。