コミュニケーションによるしか

?
今日はビジネスパートナーの元気がなくて、それは、一目瞭然で、何だか色々と思い巡らせながら、日ーハワイ、やりました。

毎日一緒に行動しているだけに、殆どのことは分かっているし、分かり合えているのですが、やっぱり言い過ぎたかな。

分かっちゃいるけど・・・。止まらない時ってあって、お互いぶつかり合うんですね。意見の相違。

修復・回復させなくちゃ! 
これもやっぱりコミュニケーションによるしかない。日頃どんなにコミュニケーションが大切か、と言うことです。

日本からのお土産でこんなものも頂きました。ふくろうUSB。
パソコンにつなぐだけで動き出すふくろう。

苦手な私でも、かなりの時間をパソコンに費やしているので、これで少し楽しくなりました。

動物だけでなく、人が動くのとかもあるそうですね。

それにしても、日本には楽しいもの・面白いものがたくさんあるんですね。そのアイディアたるや、スゴイ!


4 Responses to コミュニケーションによるしか

  1. 中ノ島 says:

    これで、アタマがグルグル回って、飛んでいったら面白いと思う。

  2. ペコ says:

    ジョイちゃんは、かなりアメリカナイズされてると思うし、パートナーの方は、伝統的な日本人でしょう?そういう意味でも微妙なズレみたいなのがあるかなと想像してしまう。話し合って、解決されますように。私の想像が違ったら、ごめんよ。

  3. ジョイ says:

    中ノ島さん
    ぐるぐる回ったら、落ち着いてパソコンできないけどね・・

  4. ジョイ says:

    ペコさん
    ありがとう。ペコさん。
    このパートナーはアメリカ人なのよ。
    でもはっきり言い合えるアメリカ人との方がお互い楽ではあるけれど、
    それでも言い過ぎてはいけないよね。反省と勉強しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。