2009年の年越し

?
2009年の年越しは、スタイリスティックスのコンサートにご招待頂きました。

?
スタイリスティックスといえば、40回も日本に来ているのですが、一度も生で聞いたことがない!
何回かは、同じホテルの別会場で仕事をしていたということはあったのですが、その前を通り過ぎるだけで・・。
今回はお会い出来ました!

一年を感謝しながら、これまた、大きな感謝でした!

日本人の方々もたくさん来ていました。

♪ You Make Me Feel Brand New

♪ I Can’t Give You Anything But My Love

やっぱりよかった~~です!!

?

 ♪ God bless you
You make me feel brand new ♪

多くの皆様への、心からの感謝と共に、一年を終えました。


1 Responses to 2009年の年越し

  1. ジョイ says:

    ここだけの話、スタイリスティックスの曲をカバーしているこの人の方が、はるかにうまい!かも
    って、思いました。更に澄んだファルセットで。
    知られていない人の中にも、すごい人たちはたくさんいるんですね。
    http://gkkproductions.main.jp/?s=Gary+Adkins&x=0&y=0
    http://gkkproductions.com/artist.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。