大そうじ

?
年末なのでというよりも、普段してこなかったことの反省として、体の大そうじをしています。

日本からのクライアントと美味しいものを食べ続け、リサーチという理由はあるものの、贅沢すぎて、完全にお腹を壊していました

早食い・大食いなるもの大嫌い。世界には食べることが出来ない人たちもたくさんいるというのに、悲しいです。
それなのに、食べすぎでお腹を壊すなんて、最低な私・・。申し訳ない気持ちでいっぱいです。

自分の体調管理もさることながら、これから仕事以外では、極力体に優しい食事に切り替えます。と共に、少食で。

Down to Earth のベジー・ラザニア、頂きました。ここは オールベジタリアン・オーガニック&ナチュラルです。

代官山にもお店があるなんて知らなかった・・・

クリスマス終わって、今日はたくさん作ってなかったみたい・・。ホント、ここのは美味しい。

いろんな種類のオーガニック・ティー。

ブルーベリー・グリーンティとかジンジャー・ピーチ・ブラックティとか、どれも美味しかったんですが、
家には、アサイベリー・ハーバルティとココナッツ・マンゴ・ウーロンティ、買ってきました。

これで、家でもクレンジング&リラクゼーション。

でも、行ったお店の紹介はまたしていこうと思います。
??


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。