ジャムズ・ワールド

?

  もう一昨日のこと。
ロイヤルハワイアンセンターにオープンしたジャムズ・ワールドのグランドオープニングに招待されて顔を出してきました。

JAMS WORLDはアイランドテイストのお洋服やグッズのお店。メイシーズ等に入っていますが、独自の店舗としては一号店。

ここの生地のクオリティーは高いものがあります。デザインは明るく斬新。
ウォーリーのウォーターメロン・デザイン・シャツやオリジナルTシャツ等も、ここで作っていただいています。

お値段もいいのですが、実は大阪でプリントされているんです。だから、ね~

オーナーのパウさんは、お店の名前のように、世界中歩いて良いものを集めて、ミックスして、アートを展開しているんですね。

ルーレットで、50%OFFのクーポンやノーヘデイク・バイザー(頭が締め付けられないから頭痛にならないデザインの
サンバイザー)が当たりました。

欲しい方、差し上げます~~!

セレモニーは、ハワイアンスタイルで。聖書・詩篇が読まれて祈りがありました。

チップアンドクッキー用写真。オーナーのパウさん(右)と。みんな色んなカメラ見てる・・(笑)


2 Responses to ジャムズ・ワールド

  1. とっさん says:

    サンバイザー欲しいで~す!!ジョイさんもみんなも笑顔が素敵!やっぱり笑顔が一番!

  2. ジョイ says:

    とっさん
    取りにハワイに来てくださ~い!
    お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。