今日はこんな日

?

何気ないツリーなんですけど、記念に写真撮ってみました。

朝、7時からのビジネスミーティングに、起きれて間に合った、記念です(笑)

ザ・パシフィック・クラブなる、おしゃれな、ビジネスをする人の為の施設です。

?

でもなんで、ビジネスピープルはこんなに元気なんですかねぇ。万国共通な気がします。

?

来月、私、中国に出張になりそうです。

初めての体験になりますけれど、寒くなければいいなぁ、とそればっかり考えています。

そんなわけですから、未知の国のために、明日は、中国大使館に行って来ます。

?

ウォーリーのクッキー屋も大繁盛。クリスマス・セールに加え、ファンドレイジングの為のクッキーオーダーが殺到して、私も1日借り出され、お店でパッケージングしたり、接客したり、体中、クッキーのにおいが染み付いてしまいました。

でも、良かった~!ビジネスが潤うのは嬉しいです~。

?

ホノルルマラソンに来られた方々で、ハワイも経済が上向きな感じです。

たくさんのランナーの方々と知り合うことが出来ました。

?
夜は、アラモアナセンターで開かれた、カイムキ・ミドル・スクールのブラスバンドを見に行きました。素晴らしかったです!!

?
今日はこんな日でしたが、さぁ、明日はどんな日か~。朝からラジオじゃぁ~。楽しみです。


8 Responses to 今日はこんな日

  1. とっさん says:

    ほんとテンコ盛りですね。年明け早々に中国ですか。なんか勢いを感じますねぇ。でも中国にも美味しいものいっぱいありそうなので食事が楽しみですねぇ。さらに元気になるかもですね(笑)

  2. 中ノ島 says:

    中国には、ウチのバンドのメンバーが、仕事でチョクチョク行ってますが、
    会わないように気をつけてください。
    ワタシと違って、危険人物です。

    心配だなあ。。

  3. 豊岡隆男 says:

    きょうはこんな日?は

    12月11日(もう昨日ですが)

    東京は冷たい雨が一日中降っていました。

    ブルブルってきましたのであわててユニクロに飛び込みました。

    ハワイのジョイサンには縁の無い、ヒートテックのシャツを2枚手に入れました。

    明るいグリーンと、濃いめのピンクです。

    今年のインナーは色とりどりでニギヤカです。

  4. yamadaajyoshi says:

    あくまでも私見ですが、ビジネスピープルが元気なのは、”希望”かな?と、ふと思いました。

  5. ジョイ says:

    とっさん
    本場、中国の食べ物、おいしいですよね。
    香辛料がきつ過ぎる・・ということも聞いたことはありますけど・・

  6. ジョイ says:

    中ノ島さん
    そうですかぁ。中ノ島さんと違って、危険ですか~(笑)

  7. ジョイ says:

    豊岡隆男さん
    男性のピンクってステキですね~
    ユニクロにそんないいものがあるって知りませんでした。

  8. ジョイ says:

    yamadaajyoshiさん
    そうですね。希望、可能性、・・それでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。