Be Still

?
昔の賛美歌が頭によみがえって、ぐるぐるしていました。「Be Still・・・静まって・・・」と・・。

いつも忙しいですが、今週からクリスマスのイベントでかなりバタバタしていますので、本当に大切なささやきだと思っています。

来週からは日本のビジネスグループのサポートが始まるし、空いた時間で、髪の毛を切りに行って来ました。

そこで、波の立たない、本当に穏やかな水面を見て、心安らぎました。

♪ Be Still, My Soul


8 Responses to Be Still

  1. とっさん says:

    シベリウスの「フィンランディア」をもしまだ聴かれたことがなければ、興味がもしあれば、仕事が落ち着いてから聴いてみてくださいね。フィンランドでは第二国歌のように愛されている曲です。日本でいう「さくらさくら」のようなものです。忙しいとは、心を亡くすと書きますよね。写真の穏やかな水面のように。よきように祈っています。

  2. 中ノ島 says:

    空と海の色がまったく同じというのが、

    素敵ですね。

  3. 豊岡隆男 says:

    ◆そこで、波の立たない、本当に穏やかな水面を見て、心安らぎました。

    ★少し頑張りすぎなご様子で、

    知らない間に心身共にお疲れかと?

    モヤイで会いましょう

  4. ペコ says:

    とうとう髪の毛を切ったのね。私が切ってあげたかったわ。私は、帰省中、というか帰国直前、駆け込みで美容院へ。久々にプロにやってもらったけど、仕上がりは、イマイチ。やはり自分の髪質や好みを知ってくれてる人じゃないとダメだと思ったわ。ジョイちゃんは、イリカイホテル内の美容院へ行ったの?

  5. ジョイ says:

    とっさん
    聴いてみますね。

  6. ジョイ says:

    中ノ島さん
    素敵でしょ~。

  7. ジョイ says:

    豊岡隆男さん
    過ぎてはいませんけど・・・時間が足りない・・
    ご心配下さって、ありがとうございます。
    モヤイ、戻ったんですかぁ?

  8. ジョイ says:

    ペコさん
    プリンスホテルの美容院で、ニューホープ・ハワイカイのお友達が美容師してるのよ。
    次回お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。