帰り道

?
朝からのカイルアでのイベントを終えての帰り道・・・というか、次のイベント会場へ行く途中で通過したサンディービーチ。

夕日が沈みかける中、いつもより少し高い波を見つめていたら、車を降りたくなった。

写真撮ろう! こんな素敵な所で息抜きが出来る幸せ。



?

?

?
夕焼けをくぐりぬけたら、ちょうど次の目的地に着いた。


10 Responses to 帰り道

  1. 豊岡隆男 says:

    いや~~!!!

    毎度、ハワイをありがとうです

  2. 中ノ島 says:

    夕焼けをバックにしたジョイさんが見たかったな。

  3. ジョイ says:

    豊岡隆男さん
    昨日もハワイ、きれいでした~

  4. ジョイ says:

    中ノ島さん
    次回は夕焼けをバックで・・(笑)

  5. 中ノ島 says:

    そうすれば、最高にキレイだなと思ったんですよ。

    ジョイさんきれいだから。。

  6. Nancy says:

    Wow… Fantastic! 素敵~!
    偉大なる創造主に感謝… そして、Joyさんにも…
    感動は、いいですね。今年は、The Young AmericansのChristmas showを観に、
    Los Angelesに行って来ま~す!(^^)d

  7. とっさん says:

    12月でもハワイはあったかいのですね。いつになるかわかりませんが、お金を貯めて、ハワイでのんびり海や空を見てみたいですね。その前に身体を治さないと。よきように。

  8. ジョイ says:

    中ノ島さん
    ありがとうございます~。
    でも少し暗がりの方がいいんですよ、本当に。はは・・。

  9. ジョイ says:

    Nancyさん
    LAですかぁ。楽しんできてくださいね~。
    ブログでまた教えてくださいね。
    Many blessings!!

  10. ジョイ says:

    とっさん
    ハワイも今は冬の時期で、特に朝晩は冷えます。私は、しっかりセーターにヒーター使ってます。
    でも、この写真を撮った日は暖かかったんですね。
    是非ハワイへ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。