ドンキで泣いた

?
20年位前に仲良しだったお友達に、ドンキホーテで偶然会った。よく私のこと分かったね~

?
「ずーっと会いたいと思ってた。神様が会わせてくれる日がきっとあると信じてた。」と言って、うわぁ~っと泣いた。私も泣いた。

?
私も彼女には会いたいと、ことあるごとに思っていた。なんてこと! やっぱり神様があわせてくれたのね。

ハグし合った。ぎゅーっと。

仕事で行ったワイキキ・ビーチ・マリオット・リゾート&スパ
岩水の流れと欄の花に、つかの間、安らいだ


6 Responses to ドンキで泣いた

  1. 中ノ島 says:

    良かったね。。

    本当に良かった。

    その祝福が、やがて、さらに全ての人々に広がりますように。

  2. ジョイ says:

    中ノ島さん
    本当によかった~
    ありがとう~~

  3. 中ノ島 says:

    ドンキで頭を叩かれて痛くて泣いたのかと、、、

    タイトルを見た時には思ってしまいました。 笑。。

  4. ジョイ says:

    中ノ島さん
    ホントですよね。このタイトルじゃぁ。
    ははは・・・

  5. あゆ says:

    すごい偶然だけど、必然なのでしょうね(≧◇≦)
    私もそうゆう事あります。
    確率的には会わないだろうと思う人と再会したり。
    神様っているね!
    と思う瞬間です。

  6. ジョイ says:

    あゆさん
    神様っているね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。