ハレクラニから

?
ハレクラニは、ハワイ語で 「天国にふさわしい館」という意味で、モアナサーフに続き、オアフで2番目に歴史の古いホテルです。
上品で、おもてなしが最高といわれ、ホスピタリティーに満ちたサービスを受けられるとの うたい文句通りです。

そこハレクラニから、こんなに美しい景色を堪能しました。

?
日本に一時帰国するお友達とのティータイムでした。House Without a Key にて。 この名前も素敵!


10 Responses to ハレクラニから

  1. 中ノ島 says:

    向こうに見える山は、カイナヒラですか?

    こんな山は、日本では見れませんね。

  2. 中ノ島 says:

    カイマナヒラのマチガイでした。

  3. 中ノ島 says:

    マ抜けでした。

  4. ジョイ says:

    中ノ島さん
    この山、ダイアモンドヘッドなんです。
    日本で見ない形の山が結構ありますね、ハワイには。
    マ抜け・・面白い!!

  5. 中ノ島 says:

    ダイヤモンドヘッド=カイマナヒラだと思っていました。
    チョッと、知ったかぶりしてみたつもりだったのですが。。。

  6. ジョイ says:

    中ノ島さん
    そうです!!ダイヤモンドヘッド=カイマナヒラですよね!
    何にも考えずにお返事してしまいましたが、中ノ島さんの正解です!

  7. 豊岡隆男 says:

    左にいる小学生の女の子

    可愛いですね

  8. ジョイ says:

    豊岡隆男さん
    「本当ですね~~」ぎゃははは・・・
    豊岡さんっていいお方!!

  9. peco says:

    ハレクラニでのブランチとアフタヌーンティーもおすすめだよ。海やダイヤモンドヘッドを眺めながらの食事、気持ち良いよね。

  10. ジョイ says:

    pecoさん
    どこのレストランがいいの?
    Without a Key~?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。