いくらハロウィーンでも・・

?
LA、現地の人が驚くほどの降水量で、私は、寒くて、頭痛がちょっぴり起きています。

そんな時、これはないでしょうーー。いくらハロウィーンだからって。

ビックリし過ぎて、叫んだので、血圧が上がって暖かくなりました(笑)

?
アメリカはどうしてこれを盛大にするようになったんでしょうね。反対者もたくさんいますけれどね。

私が学生の時は、「クレイジー・デー」と称して、思いっきりバカなこと言ったりやったり、仮装したり、ストレス・リリース・デーでした。

?


6 Responses to いくらハロウィーンでも・・

  1. peco says:

    今年は、ロスでも雨季になるのが早いのかな?雨が降ると寒いよね。頭痛、大丈夫?カモミールとかミント等のティーでも飲んで温まって、早くよくなって。私は、ようやくカゼが良くなってきてるけど、まだタンがたくさん出る状態で、外出するどころではなく。元気になったら、ジョイさんに会いたいわ。

  2. 中ノ島 says:

    ハロウイーン、エイプリルフール。
    たまには、バカになるのも楽しいですね。

    アメリカのエイプリルフールは、フランス、イギリスに比べると、
    イマイチだとか?
    イギリスでは、ビッグベンの針がなくなり、デジタルに代わるとかね。

  3. ケリイ says:

    私も以前、ハワイで車から足が出てるのをみて叫んだことがあります。
    あれは確か11月・・・ハロウィンの名残だったのですね。
    実は私も仮装好きで、カラフルなカツラをいくつも持っています・・・。

  4. ジョイ says:

    pecoさん
    元気になったら、是非会いましょう!是非!!

  5. ジョイ says:

    中ノ島さん
    イギリスの方がすごいんですか!

  6. ジョイ says:

    ケリイさん
    カラフルなウィッグ、似合いそう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。