マジック・オブ・ワイキキ

?
「マジック・オブ・ワイキキ」という ホノルル日本人商工会議所主催のパーティーにご招待頂きまして、
貴重な体験とたくさんの各界の方々にお会いしました。

?

日本人といっても、日系人かな・・英語だけでしたし、日本人らしき方にはほとんど会いませんでした。総勢1,500名だったとか。

?

その名も、「チョップスティック・アンド・ワイン・イベント」で、ハワイのベストシェフたちが腕を振るった一品(逸品)料理と、ものすごい種類のワインが会場中を埋め尽くしていました。こういう時、飲めないのが残念! 

?

そして各界人と名刺交換をしたり、ビジネスの協力関係を築いたり、サイレントオークションでファンドレイズをしたり、楽しみながら社会貢献の場でもありました。

?
今日の出会いが、これからの力になることと思います。今日もすごい日でした!

KHVH830の人気ラジオホストであるマイク・バックとお友達になれたことも嬉しかったです。

?

ウェルカム・ミュージックはやはりハワイアンで

入り口のディスプレーはボルケーノで、いきなり煙を噴出しました

名シェフたちのブースが並びます

私が一番美味しいと思ったのは、マリポサのカンパチのポテトサラダ添え、
ウルフギャングのひとくちステーキ、ロイズのチョコレートスフレでした!

私以外は、各界著名な方々です。
新聞社のカメラマンの方が撮ってくれました。何に載るんだろう・・


2 Responses to マジック・オブ・ワイキキ

  1. yamadaajyoshi says:

    ジョイさんも著名です。^^

  2. ジョイ says:

    yamadaajyoshiさん
    とんでもないーーーーーです。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。