今年の秋色

?

日本ほどではないけれど、ハワイにもファッションや流行があって、今年の秋色は、パープルやブラック系、それに豹柄、かな。

まぁ、全国的にそうみたいですね。

?

似合うか似合わないかは別にして、ファッションだから先取り・・とか、一応に同じようなものを着ておこう、っていうのには、

私はいつもついてけません。

(「流行に遅れちゃダメだけど、飲まれちゃダメだ」 と父がいつも言っていたので、娘も硬いコンサバになってしまって・・笑・・)

?

ヘンな格好~なんて思うものが、素敵な人が同じものを着ている姿を見て、あ~これファッションだったのね・・なんて、随分年寄りのようなことを思ってしまうのが、昔からの私です。

私も流行はチェックして一部取り入れますけど、自信をもって自分に似合うものを着た方が、キレイですよね。

?

でも、今年の秋色、パープル・ブラック・豹柄は、これまた昔から私の色でして(笑)、本当にたくさん持ってます。特に日本にはこれでもかってほど・・。大好きなんですね。

?

明日も、ビジネス・パーティーにお呼ばれしていて参加しますが、1,200人以上集まるというから、たくさんのパープルドレスを見れるのかなぁ、などと楽しみにしています。私もパープル着ちゃうかも!

?


4 Responses to 今年の秋色

  1. 中ノ島 says:

    日本では、いまだにルイ、ヴィトンのバッグを持っている女性が多いですが、、、

    ワタシには理解できないです。

    だってねえ、、ぜんぜん美しくないもの。。

  2. あゆあゆ says:

    ハワイにも(アメリカにも)流行ってあるんだあ!!
    子供のころはやっていて、最近はすっかりすたれてしまったカラージーンズがまたはやっていたり、一定方向に流れさるというよりぐるぐると回っているんだなあ~って思います。いつまでたっても田舎っぽい格好をしている私ですが・・・。

  3. ジョイ says:

    中ノ島さん
    そうですね・・・
    みんながマネしているからね・・・

  4. ジョイ says:

    あゆあゆさん
    そう。流行って廻ってるんですよね。
    この間も、素敵だったよ~~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。