[日本発]のハワイアンビジネス

?

サーフィンやフラの本場であるハワイにおいて、日本発のサーフィン、フラのブランド店が勢いを持つなんて、なんだか不思議な気がします。でも、それは逆にすごいことではありますね。

?

ワードセンターにあるLa-2(ラ・ドゥ) Shop Hawaii Lani もそのひとつ。

?

元々、La-2?は湘南発祥のレディース・サーフ・ブランドで、全国各地のデパート等で展開しながら拡大。そこと、Hawaii Lani というハワイアン雑貨のネットショップとして成長した会社がコラボして出来たのが、このお店だそうです。

ワードへは昨年やってきました。 

?

日本人デザイナーが手がけるオリジナル商品で、特にTシャツのデザインは素敵ですね! 日本に帰ってからも着られそう!
ハワイ限定Tシャツもありましたよ。

私は、サーフィンはしないのですが、ラッシュガードのジャケットが気に入りました。キュートなデザインで別のシチュエーションでも使えそうです。
良いクオリティーの生地で、縫製ももちろん日本で、きめ細やかさを感じました。さすがニッポン!

?
私は気に入ったスカートのサイズがなかったので諦めて、メインランドのお友達用にバッグを購入。お値段も手ごろでした。

のぶこさん、色々ありがとう。

ふ~む・・ビジネスっておもしろい・・

?

?

?

?

?

?

?

?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です