»

ちいさないのり

?
今日必要な体力と、どんなことにも対応できる知恵を、与えてください。

?
すべてのことに、いつも愛の思いが加えられますように・・・。

ハートのロリポップもらったよ!

素敵な出会いと収穫の一日だった。


8 Responses to ちいさないのり

  1. とっさん says:

    そうですね。僕も今は同じように祈っています。今日一日のこと。
    無事に今日も一日を終えることができました。本当に感謝です。

  2. 豊岡隆男 says:

    祈りが通じたようですね。

    虫歯にご注意を!!!

  3. ジョイ says:

    とっさん
    よかった~。お体お大事にね。

  4. ジョイ says:

    豊岡隆男さん
    歯医者には懲りましたので、気をつけまーす。

  5. 中ノ島 says:

    アロンアルファは,ダメですよ!

  6. あゆあゆ says:

    本当に、いつも愛の思いが加えられると良いのですが、、、
    つい、子供たちを怒るときは無いかも~。
    ホントはね、愛で溢れる人になりたいんですけどね。

  7. ジョイ says:

    中ノ島さん
    一応、分かってるつもりですよ~(笑)

  8. ジョイ says:

    あゆあゆさん
    だからいのりが必要なんですね、私は・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。