1年!

?

今日~も いい天気~♪♪

?

ブログをはじめて1年たちました。

?

これを4年も5年も書いている方は、それだけで尊敬に値します。

?

ある企業の入社試験の一部に、過去2年間のブログを提出! というのがあるそうですが、2年って、かなりの月日ですよねぇ。

それによって、人柄が分かるということなのでしょうね。

?

私の場合、何度も勧められたにもかかわらず、なかなか始める気にならなかったのですが、始めたきっかけは、悩みから立ち上がった時でした。

「今日から新しいこと始めよう」ってね。 

なんだか暗黒から天に引き上げられたようでした。あの時は。

?

結構派手な世界にいた私は、何の苦労もなく華やかに過ごしていると見られていたのだと思いますが、かなり壮絶な戦いもあって、醜い裏舞台を見た時に、本当に自分のいる世界なんだろうか・・・と思い悩んだ日々が続いたのでした。

?

幸い、3年ほど前からハワイに行き来していましたので、またしてもアメリカに救われたのでした。

?
私には、やりたいこと、やるべき使命がたくさんあります。
つまづいている暇はないのですが、つまづいたお陰で手にした大きな賜物を今は感謝し、充分生かして、前進中です。
そして生かされている間の1日1日を、大切に歩んでゆきたい。

?
背後で私を励ましてくれる方々、ブログを読んでくださっているたくさんの方々、祈りを持って支えてくれている友たちに、
心から感謝をしています。


11 Responses to 1年!

  1. peco says:

    確かにジョイさんには、使命がたくさんありそう。ひたすら人のために世のために尽くしているイメージです。でも、自分のことも大切にするんだよ。疲れたら、休むように。今、楽園ハワイにいるんだから、プライベートもますます充実させてね。

  2. 中ノ島 says:

    オレだって使命がある、、と、勝手に思い込んでいる。

    単純なもんです。

  3. ケリイ says:

    1周年おめでとうございます。
    私も「あっ!」という間に5年目ブロガーです。
    Joyさんのようにまとまりのあるブログにしたいんだけど・・・。
    ま、散漫な内容が私らしいかなと思っています。
    それに続けている事がいつの間にか自信にもつながっています。
    これからもJoyさんのブログ楽しみにしてますね~!

  4. 匿名 says:

    1年ほぼ毎日!!
    それだけで尊敬します!!
    毎日思って応援してますよお~(^^)/

  5. あゆあゆ says:


    あゆあゆでした。

  6. ジョイ says:

    pecoさん
    本当にいつもありがとう!
    pecoさんからは、たくさん教えられ、癒されるよ。
    優しさをありがとう!

  7. ジョイ says:

    中ノ島さん
    皆それぞれに使命がありますね。
    それを大切にしてくださいね。

  8. ジョイ says:

    ケリイさん
    さすが~!5年目ブロガーかぁ!
    私のまとまりある~~??
    それぞれの味を出しましょ!
    私も、いつもケリイさんのブログ楽しんでるよー。

  9. ジョイ says:

    あゆあゆさん
    毎日思ってくれてありがとう!!(涙)
    私もよ~~。心から!

  10. とっさん says:

    僕もジョイさんには本当に感謝してますよ!これからもよろしくお願いします!

  11. ジョイ says:

    とっさん
    こちらこそです~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。