»

おばバカ

?
私、なんと言われても構いません。本当におバカ? おおバカ? おばバカ? だから。

?
甥と姪が、TVスクリーンに向かって私と話している姿です。

ジョイちゃんに一生懸命何かを伝えてくれている2人に、あ~感激!  連れ去りたいほどかわいい~~

愛される子でいてね~!!

申し訳ありませんが、これからも度々登場すると思います・・
??


4 Responses to おばバカ

  1. 中ノ島 says:

    「新しいオカーサンですよ~。」
    「わ~い! 美人のオカーサンだ~い!!」

  2. TOMOSORA says:

    ありがとうございます~^^
    本当に子供達はジョイさんが大好きですね。
    TVにジョイさんが映されているのを見て、
    あそぼ!みて!おいで!!!!
    脚をぐ~~っと伸ばして、目をまん丸にして
    いつも以上に必死に何か伝えていました。
    そのジョイさんにこんなに愛されて、子供達も幸せです。

  3. ジョイ says:

    中ノ島さん
    この子達のお母さんならやってみたい・・という気持ちと、
    母親じゃないからこういういとおしい思いになれるのか・・と。
    でも責任のない伯母だからいいんだなぁ・・きっと。

  4. ジョイ says:

    TOMOROSAさん
    こちらこそありがとう!!
    子供たちに、もし好かれているなら、サイコーのハピネスです~。
    でも、私は、心から愛しているよーー!!!
    今日は、TOMOSORAママさんのお誕生日だね!
    おめでとう!!
    Many Blessings!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。