カハラで

?

昨日はもうひとつイベントがありまして、カハラモールで、マウナルアがコンサートをしました。

?

いつものように素晴らしかったですし、会場は大盛況でした。

キャーキャ-ピーピー!!

?

9月・10月とロイヤルハワイアンホテルのモナークルームで行われているショーのキャンペーンでもあったようです。

チケットが当たったりしてました。

?

このコンサートを聴き入っていたシルバーグレーの男性が、私の隣に立っていたことは知っていたのですが、その方が人気TV番組LOSTの俳優さんだとは気づきませんでした。 

私、なんにも知らなくて・・メインキャストではないとは言っていましたけど・・

?

私の職業を一発で当てた人は初めてで、驚きました。

「コンサートの見方が一般の人と違うよ」と言われました。

・・・すいません。いつもビジネス的に見てしまうところが、私なんで・・。

でも、もちろん音楽にも感動して楽しんでいるのですけど・・
   どうして分かっちゃったのかなぁ~。

?
いきなりすぎて、ちょっと緊張したのもあって、その方と写真でも撮ればよかったのですが、そんな余裕なく・・。

?
でも、今度ちょっとお仕事で絡めそうなご連絡ありまして、違った緊張感がまた沸いています。
というか、結構こういうこと好きなんですけれど(笑)

それにしても、マウナルア、最高に良かったですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です