アップグレード

?
今朝、ハワイに無事戻りました。この気候の中には、す~っと体がなじんでゆきますね。いい空気で、体、軽やかです。

昨日は成田空港混んでいて、私のノースもオーバーブッキングだったようです。
私、ビジネスクラスに自動的にアップグレードされてました!!

マッサージつきチェアで、ほぼ平らになって寝れて、お食事はレストランのように4種類のアントレーから選べ、本物の器で・・・

新たなハワイ生活。中身のアップグレード目指します!


8 Responses to アップグレード

  1. あゆあゆ says:

    おかえりなさーい。
    東京もいいけどJOYさんにはハワイが合っているような気がする・・・。
    雄大な大自然の中で開放されて充実した毎日が送れますように!!

  2. Mr.X says:

    もう帰ってしまったのですね。
    日本人というより一層地球人になるジョイさんに期待します。
    また日本に戻った折には楽しい話をお聞かせください。
    グットラック!

  3. ジョイ says:

    あゆあゆさん
    本当にありがとう!!!
    それにしても、あのどら焼き、最高でした!

  4. ジョイ says:

    Mr.Xさん
    あ~よかった。宇宙人じゃなくて・・(笑)
    また、よろしくお願いします。

  5. peco says:

    お帰りなさい。2週間、あっというまだったような。ビジネスクラスになって、良かったね。ノースでもビジネスだとそんなに扱いが違うのね。知らなかったよ。

    さ来週以降(今週末も来週末も予定があるの)で、ウチに来られそうな日があれば、教えてね。楽しい計画を立てましょう。

  6. ジョイ says:

    pecoさん
    ありがとう!!楽しい計画!!
    連絡します。

  7. yamadaajyoshi says:

    ビジネスクラスで、ハワイまで。。。 
    私にとっては、夢のようです。^^

  8. ジョイ says:

    yamadaajyoshiさん
    私にとってもまだ夢のようです。
    今回は突然の天からのプレゼントでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。