きょうの花

?

メールのお返事が追いつかなくてごめんなさい。

?

毎日30~40通くらい頂きますが、まず、ざ~っと見てから、調べ出すもの、問い合わせするもの、・・・その後それらの返事を受け取ってから、頂いたメールに戻るのに、時間がかかってしまいます・・・。

一生懸命やってるんですけど・・、追いつかない・・・。

?

ネイビー・イクスチェンジ?(軍関係の方専用デパート) やハワイアン・エアラインともお仕事あって、アメリカの会社の中を見れることは、勉強になります。それに楽しい!

?

オフィス外の仕事の方があってるんですね~私。

?

本日のミッション終了!! 

?
ふと目を上げると、そこには、レッド・ジンジャーが~! 仕事の疲れから、ふわ~っと解き放たれました~。

?
もっと大きな花もありますが、今日はこれで充分。 ふ~~っ。 T.G.I Fiday! って感じです。

?
ハワイにはステキな花々がたくさんあります。これからもっと気をつけて見てみようっ、と。

?

?

[レッド・ジンジャー]  ハワイを象徴する花の一つ レッド・ジンジャーは、西太平洋地域が原産。

赤い重なった花びらに見える部分は「苞(ホウ)」で、この間から白い小さな花が咲きます。海抜500m以下の地域で生育。

?
ちなみに、レッド・ジンジャーというオーガニック・カフェもありますね(笑) 

?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です