ハワイ州50周年

今日は、50th statehood day in Hawaii でした。

“ハワイ州、誕生おめでとう~~!!”

私は、そんな日にふさわしく、ブレイズデルセンターで日曜日まで開かれている Made In Hawaii Festival に参加していました。

仕事だったので、ほとんどの場所は良くは見れませんでしたが、

とにかくハワイで作られているものたちの結集!で、食べ物から衣類から小物から、な~んでもありで、サンプルも各コーナーあって楽しい&美味しいイベントですね。

そして、すっごい人。明日はもっとたくさんの人が見込まれているようです。

ここで色々買って、日本でビジネスしている人たちも多いとか・・・

ハワイを、まだまだ知らないんだなぁ・・と思わされる時でもありました。


?????????? ウォーリーと 808 All Day の仲間たち ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ??ハワイアン・ハッピーケーキのオーナー・オーエンさん



サンプルに並ぶ人たち              メディアコーディネーターのReikoさん(中)と Hawaii 101 FM /DJ のYokoさん(右)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です