ぬくぬくイベント

?

ハワイ・ウーマン・エキスポ” なるところへ出かけてみました。

?

昨日の夕方、信号待ちをしていた隣の車の窓から「今から、ウーマン・エキスポに行くのよ~」といきなり言われたので、その存在 知りました(笑) 明日の夕方まで、ブレイズデルで開かれてます。

?

キルトやソーイングのコーナーがあったり、手作りのアクセサリーや装飾品、美容器具や化粧品、健康食品、等などの販売。・・その他、料理の実演や地元のベーカリーのサンプリングやプレートランチ等、食べ物屋さんのブースも、とにかくたっくさん。

ステージではペットのファッションショー!?!?

?

2年前、ハワイで半年頑張って、ハワイに飽きてしまって、何もやることないなぁ・・と思っていたことをふと思い出しました。

?

ハワイは島だし、多くをメインランドからの輸入に頼っているし、最先端のものなんてありえないし、・・・東京から来た私の内心のつぶやきでした。

?

でもハワイ流の楽しみ方、ってものがあったんですね。 色々と勉強になります。 地元密着型でいくしかないかぁ!

?

そして今日はこんなこと思いましたよ。「これ、学園祭の乗りだぁ~。模擬店やったこと懐かしい~」って。 ほのぼのでした。

?
人と人とのぬくもりが、直接伝わってくるようなイベント。これが、ハワイなんだぁ。

?

?

?

?

?

?

?

?


トーニャちゃんのアクセサリー、木の温かさとデザインがステキでした        ハワイもヘルシー志向

?

?

?

?

?

?

?

?


私の友達の お友達グループがやっていたシュガーゼロの飲料水            マノアに開店予定のクレープ屋さん

?

?
私、いいもの見つけました! バッグの中のオーガナイザー! 
これが欲しかったんですけど、デパート価格を知っていたし、ノースの機内でプレゼント用に買ったものも
大したことないのに45ドルもしたので、ただただ感謝しましたよ。

なんと18ドル。しかも高いものより機能的に出来ていて、ポケットの位置や数が充分に考慮されています。
あっちとこっちの携帯2つ入るし、カメラも収まり、内側ポッケにも化粧品や細々書類も入れられるし!

Downtown GiftThings (195 S.Hotel St.) 行ってみて。

ハワイで、東京で買えなかった物ゲットできました! いいことあるじゃん! ぬくぬくイベント!

2 Responses to ぬくぬくイベント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です