私のなごみ方

?
立ち仕事が続いたせいで、今日は足の間接に痛みが出てしまい、おまけにバタバタしていた為に、心身ともに休まらず・・

?
そんな時は、マイB・Fのタローにスカイプしてみよう~!彼を起こしてしまったけど、私は和んで、やっぱ、元気 出ましたー。

タローがその気なら、私もまた、ブログ書こう! と思いました。

?


4 Responses to 私のなごみ方

  1. 中ノ島 says:

    タロー君、、目がすごく可愛い。。
    PCまで使えるとは、、、.  オレより出来が良い。

    今、クロベが外でないてます。
    オレにも出て来いという事らしい。

  2. peco says:

    この3枚の展開が、絶妙だね。

    ①「え、電話なの?」と起こされるタロー君
    ②「あ、ジョイだ!」と目を見開くタローちゃん
    ③「じゃあ、あとで、メールするね」と眠くなってきたタロタロ。。。

  3. ジョイ says:

    中ノ島さん
    動物ってホント可愛いですね!

  4. ジョイ says:

    Pecoさん
    ホントそうでしょ!!
    でも、本当にこうだったのよね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。